V6、King & Prince、嵐…オンラインライブで示したそれぞれの個性と存在感 『Johnny's World Happy LIVE with YOU』Day1

 オンラインならではの、視覚効果を用いたこだわりのステージングを見せた嵐。揃いではない、一見ラフにさえ思える衣装でも、さすがの存在感を示した。

 中盤には『嵐のワクワク学校オンライン』のワンコーナーを披露。チャリティーに参加してくれた自分たちのファンに特別感を持たせつつ、初見の人でも楽しめる工夫に嵐らしさを感じた。

 時勢や季節を考慮した少々懐かしい楽曲から、衣装チェンジを経てのダンサブルな楽曲まで、短い時間のなかにも緩急のある楽曲をセレクトした嵐。

 ラストで花道をゆっくりと歩いていく姿、5人が横並びになった姿には、それだけでグッとくるような特別感、「嵐」という物語があった。

 3組のライブパフォーマンス配信後には、ファンにとってはたまらない特別な映像も。ここでもそれぞれの個性が出るのだから、グループとは実におもしろいものだ。

17日はKAT-TUN、Sexy Zone、関ジャニ∞が登場

 この日のライブの模様は、6月23日23時59分までアーカイブ視聴が可能。今から視聴券を購入した場合でも、期間中はアーカイブ配信を視聴することができる。

 本日17日20時からは、KAT-TUN、Sexy Zone、関ジャニ∞の3組が登場。なお『Johnny's World Happy LIVE with YOU』における収益の一部は『Smile Up! Project』を通し、医療従事者向けの支援活動に充てられる。

■新 亜希子
アラサー&未経験でライターに転身した元医療従事者。音楽・映画メディアを中心に、インタビュー記事・コラムを執筆。
Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる