すとぷりの活動支えるSTPR、会社設立2周年に公式サイトとロゴリニューアル ななもり。による挨拶文も

 株式会社STPRが、会社設立2周年を迎えた2020年6月15日、コーポレートサイトとロゴのデザインをリニューアルした。

 株式会社STPRは、動画配信を中心に様々なジャンルで活躍するエンタメユニット「すとぷり」の活動をサポートすることを主目的として、2018年6月15日に創業。「すとぷり」の活動が少しずつ広がっていくにつれ、企業としての考えや思い、概要などを伝えるべく2周年を迎えたタイミングで、リニューアルを行った。

 ロゴデザインは「!」マークと、再生を意味するプレイボタンのモチーフ。ワクワクするような驚き(!)と、何度でも再生(▶)したくなるような素敵な思い出を応援してくれるリスナー(ファン)や関係者とともに創り上げていきたいという思いが込められているとのこと。 ロゴは決まった色に固定しておらず、使用する場面に合わせて変化させていく。コーポレートサイトは、企業としての情報をよりわかりやすく使いやすく、明るいデザインに一新した。

ななもり。挨拶文

株式会社STPRの社長として2年。

すとぷりのリーダーとして活動して4年。

高校3年生の時、ななもり。として初めて放送をスタートしてから7年が経ちました。

最初は自分の楽しいだけで続けていた小さな活動が、少しずつ少しずつ、色んな形でたくさんの方に届くようになっていきました。

活動の幅が広がっていくにつれて、同じ目標に向かって一緒に努力してくれる仲間や、声を上げて応援してくれるリスナーさん。
そして活動のサポートをしてくれる仲間も少しずつ増えてきて、これからチャレンジしたい活動の目標や、叶えたい夢も大きくなっていきました。

すとぷりの“ななもり。”として。そして株式会社STPRの社長として、関わってくださる全ての方と力を合わせ、目の前の目標 をひとつずつ達成して、全ての努力を“思い出”に変えて、大きな夢を叶えるために、これからも未来に進み続けます。 

株式会社STPR

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる