嵐 大野智、同じ誕生日のフワちゃんとジェスチャーゲームでも息ぴったり「通じ合ってるんだよね」

 続けて挑戦するのは、足や手を地面につけず、テーブルの周りを1回転できれば成功という「テーブル1回転チャレンジ」。お大野が必死にチャレンジする様子に、フワちゃんは「頑張れ! 頑張れ! 写真撮っちゃおー!」とテンションMAX。なんとか成功した大野は「すごく痛い……なにこれ、嬉しくないし……」と疲労困憊だ。

 設置された障害物の間を腹筋ローラーで進み、往復できれば成功の「腹筋ローラーチャレンジ」と続き、最後はジェスチャーする人は3秒で石化しなければならないというルールの「石化ジェスチャーゲーム」。大野はフワちゃんのジェスチャー「ダンゴムシ」を見事当てる。フワちゃんの「うちら誕生日一緒だから」という言葉に、大野も「通じ合ってるんだよね」と共感した。大野は「フワちゃん」をジェスチャーするが、当の本人は「不思議系女アイドル」と回答。「お前や!」という大野のツッコミに、フワちゃんは「自分のこと不思議系女アイドルだと揶揄しちゃった。最悪なんですけど」と少しガッカリした表情を見せた。

 次回6月20日の放送では、「篠原涼子 グルメデスマッチ」「武田真治記念館」を予定している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる