嵐 大野智、同じ誕生日のフワちゃんとジェスチャーゲームでも息ぴったり「通じ合ってるんだよね」

 6月13日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「ナイツ記念館」「相葉雅紀ロケ企画 奥原希望のバドミントン講座」「隠れ家ARASHI『大野智×フワちゃん』」が放送された。

 「ナイツ記念館」では、ナイツが『嵐にしやがれ』オリジナルのリモート漫才を披露。土屋伸之が歌うThe Beatles「Hello, Goodbye」に塙宣之が突っ込んでいく漫才の後に、嵐の「Monster」バージョンがパフォーマンスされた。松本潤の「なんか新しいですね」という感想に、塙は「変わった漫才をリモートでやるのがわけ分かんないです」とコメントしていた。

 大野智が主人の「隠れ家ARASHI」には、フワちゃんが登場。家でもテンションぶち上げで楽しめる“最強STAY HOMEパーティー”をフワちゃんがプレゼンした。「ちなみに言っていい? うちら誕生日一緒!」と手でハートマークを翳したフワちゃんに、大野も驚きながら「マジ!」とハートマークを作る。フワちゃんの「せーの!」という合図に、大野も「11月26日! ふー!」と声を揃え、テンションを上げた。

 最初に遊ぶのは「クラッシュアイスゲーム」。ルーレットを回し、出た目に従ってブロックを崩していき、先にペンギンを落とした方が負けというシンプルなルールだ。勝利した大野の喜び方を見て、フワちゃんが年齢を聞く一幕も。恥ずかしそうにしながらも、大野は「いいんだよ。嬉しかったんだもん」と答えた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる