WOMCADOLE、新曲「ヒカリナキセカイ」配信&シングルリリース 新メンバー・マツムラユウスケの加入も

WOMCADOLE「ヒカリナキセカイ」リリース

 WOMCADOLEが、8月5日にシングル『ヒカリナキセカイ』を発売する。

 シングルリリースに先駆け、6月12日より表題曲「ヒカリナキセカイ」がデジタルリリースされる。シングルには「YOU KNOW?」「doubt」と合わせて全3曲が収録されるほか、初回限定盤DVDには新曲3曲のスタジオライブ映像と、インタビューを含むドキュメンタリー映像が収録される。マスタリングには、Metropolis Mastering, LondonのJohn Davis氏が起用されている。

 また、同時に新メンバーとしてマツムラユウスケ(Gt)の加入が明らかとなった。そのほか、インディーズ時代の音源も全曲デジタルリリースされることとなった。

WOMCADOLE 3rd Single「ヒカリナキセカイ」ティザー

樋口侑希(Vo/Gt)コメント

ヒカリナキセカイという唄をリリースします。
それに伴いギタリスト、マツムラユウスケを迎えて戦う。
鋭いのにどっか温かいギターを弾く人間です。
もちろん音は止めないし、鳴り止まない。
何度だって君の入り口を貸して欲しいし、中々会えてないけど俺たちは信じて前を向いてる。
現状世の中には大きな影があって、その影をいつか大きな光が追い払ってくれるよ。
闇に紛れても生きてる、ここにいるよって叫んでいる、聞こえるように、声を枯らして、何度だって唄う。
俺らにとって音楽そのものが光。
だから信じて鳴らす、だから信じて脈を止めるな。
君にやがて一閃の光が差すと信じている。

マツムラユウスケ(Gt/Cho)

今回のシングルから加入しましたマツムラユウスケです。
各々、色々な感情があると思いますが、僕は僕なりの音を出して行けたらと思っています。大変なご時世なので、いつ目の前で鳴らせるのか僕にはわかりませんが、いつか来るその時まで、今回のシングルを聴いて待っていてください。新しいWOMCADOLEをよろしくお願いします。

黒野滉大(Ba)

WOMCADOLEにマツムラユウスケという男を新たに仲間に加え明日6月12日に「ヒカリナキセカイ」というシングルをデジタルリリースします。
ここからのWOMCADOLEの事を今まで以上に期待しておいてください。俺自身もワクワクしてます。
この4人で作った最初の音源。変わらず最高を更新したので楽しみにしておいてください。

安田吉希(Dr/Cho)

マツムラユウスケは僕のギターヒーローです。
初めて彼の音を聴いた時、一緒に音を出した時、僕達の好きなアーティストのライブを観にいった時、その後馬鹿ほど酒を飲んだ時、数え出したらキリがありませんが常に彼は僕にとっての憧れでありライバルであり親友です。
ヒカリナキセカイのギターリフが出来た時、彼がスポットライトを浴びながら僕の前でこのリフを弾いている姿が真っ先に浮かびました。
過去の自分達、今のみんなの気持ち、そしてこれからの自分達の信念を表す曲が出来ました。
最高を更新し続けるのがロックバンドなので今回も間違いなくこれがWOMCADOLEだと胸を張って誇れる曲が出来ました。
新たなWOMCADOLEをよろしくお願いします。

■リリース概要
WOMCADOLE 3rd Single『ヒカリナキセカイ』
8月5日(水)発売
・初回限定盤(CD+DVD)¥2,850(税込)
・通常盤(CD)¥1,320(税込)
UNIVERSAL MUSIC STORE限定グッズ付盤
通常盤+ビッグシルエットT ¥4,950(税込)
初回盤+ビッグシルエットT ¥6,480(税込)

-CD収録内容-
M1. ヒカリナキセカイ
M2. YOU KNOW?
M3. doubt

-DVD収録内容-
『一煮立チ “密着無観客演奏会“』
新曲3曲のスタジオライブ映像と、インタビュー含むドキュメンタリー映像が収録

※CD早期予約購入者特典
・タワーレコードオリジナル特典:「アルク」アコースティックVer. 音源CD-R
・一般店/共通特典:「ヒカリナキセカイ」WOMCADOLEロゴステッカー

■配信情報
表題曲「ヒカリナキセカイ」とインディーズ時代の楽曲が全曲デジタルリリース
ダウンロードはこちら

■関連リンク
WOMCADOLEオフィシャルサイト
WOMCADOLE UNIVERSAL MUSICサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる