川谷絵音プロジェクト・美的計画、2曲入りEP『恋のこと/文読む私』配信リリース にしな&謎女がボーカル担当

川谷絵音プロジェクト・美的計画、2曲入りEP『恋のこと/文読む私』配信リリース にしな&謎女がボーカル担当

 川谷絵音がプロデュースした楽曲を様々なボーカリストが歌うプロジェクト「美的計画」が、2曲入りEP『恋のこと/文読む私』を6月12日に配信リリースする。

 「恋のこと」には、美的計画の第一弾楽曲である「KISSのたびギュッとグッと」に続き、にしなをボーカルに迎え、「文読む私」では昨年デビューし美的計画「瞳に吸い込まれてしまう」に参加した謎女(なぞめ)がそれぞれボーカルとして参加している。

 「文読む私」は4月に開催されたTikTokの#春の歌うまキャンペーンに川谷絵音が提供した楽曲で、TikTokではすでに1500万回以上再生されており、この楽曲を歌った動画も多数アップされている。

 キャンペーンにはDemover.が提供されていたので、アレンジがブラッシュアップされ謎女が歌唱する音源を楽しみにしてほしい。

川谷絵音コメント

にしなさんと謎女さんは美的計画をやろうと思ったキッカケの2人です。

彼女たちの声があればどこまでもいける気がしたんです。実際に2段階も3段階も曲が成長しました。

あっ、「文読む私」はTikTokのキャンペーンでたくさんの人が歌ってくれているのを僕も聞いてました。

とにかく声とメロディに酔いしれてください。

『恋のこと/文読む私』

■リリース情報
美的計画『恋のこと/文読む私』
6月12日(金)配信リリース
配信リンク

■関連リンク
オフィシャルTikTok

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる