氷川きよし、水野良樹による提供曲「おもひぞら」MV公開 本人ディレクションのもとスマホで撮影

氷川きよし、「おもひぞら」MV公開 

 氷川きよしが、新曲「おもひぞら」のMVを公開した。

氷川きよし / おもひぞら【公式】

 「おもひぞら」は、6月9日発売となるポップスアルバム『Papillon(パピヨン)-ボヘミアン・ラプソディ-』収録曲で、いきものがかりの水野良樹が作詩・作曲を手がけた。同MVは、氷川がディレクションとして「directed by HK」名義のもとスマートフォンで撮影された作品。都内のスタジオで氷川が空や壁をバックにしたリップシンクを中心に仕上げた映像になっている。なお、同MVは初回限定スペシャル盤のDVDに収録される。

氷川きよし コメント

故郷から18歳の時に上京して、その時の両親の思いと自分自身の思いを表現してくれているような作品です。いきものがかりの水野さんが、今回、はじめて作品を提供してくださって、本当に氷川きよしのことを見ながら、中身を、心の中を悟られているような感覚で、歌わせていただいています。
主人公の想いをシンプルに表現した映像になっております。シンプルにしたほうが伝わるような気がして、作らせていただいた作品です。

■リリース情報
『Papillon(パピヨン) - ボヘミアン・ラプソディ-』
6月9日(水)リリース
Aタイプ
初回完全限定 スペシャル盤17cm紙ジャケット仕様
CD+DVD:¥3,545+税
※豪華歌詩ブックレットステッカー封入(Aタイプ絵柄)

Bタイプ 通常盤(CDのみ): ¥2,909+税
※豪華歌詩 ブックレット ステッカー封入 B タイプ絵柄

■関連リンク
日本コロムビア公式ホームページ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる