中島健人と平野紫耀、放送控える『未満警察』にコメント「2人でもいろいろ企画してドラマを盛り上げていきたい」

 今年3月に「一生物の曲をお届けする音楽特番」として名曲の数々を届けた『Premium Music』が、『Premium Music 特別編』(日本テレビ系)として5月30日に放送された。

 特別編には、中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)が緊急生出演。KinKi Kids、V6、嵐のほかSexy ZoneやKing & Princeなどジャニーズグループの名曲を集めた「ジャニーズメッセージソングメドレー」、今回新たに加わったもうひとつのコーナー「日テレドラマ主題歌メドレー」などをお送り。「時代をこえて残したい名曲メドレー」では、中島が星野源「恋」の恋ダンスを、平野がFoorin「パプリカ」を踊る姿がワイプに映し出されていた。

 新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』のW主題歌、Sexy Zone「RUN」、King & Prince「Mazy Night」は3月に初披露した際の歌唱映像に一部、最新の特別映像を加えてオンエア。Sexy Zoneは、様々なテクノロジーを駆使するクリエイティブ集団「Rhizomatiks」とコラボ。King & Princeは大人の色気感じる妖艶なステージで、5人別テイクで収録した『Premium Music』のためだけのスペシャル演出は、大きな反響を集めた。

 番組の終わりには、近日スタートする『未満警察』について、中島が「2人でもいろいろ企画してこれからドラマを盛り上げていきたいと思っています」と期待を込め、平野が「この2グループの曲が一緒にドラマを盛り上げていきたいと思っています。どうぞ、みなさん楽しみにしていてください」とコメント。ラストは中島が「セクシープレミアムミュージック」とポーズを取りつつ、大きく手を振りながら「じゃあねー! みなさんに素敵な日々が早く戻りますように!」と呼びかけ投げキッスで番組を締めくくった。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる