HiHi Jets 井上瑞稀、美 少年 那須雄登、なにわ男子 大橋和也……“先輩愛され力”を持つジャニーズJr.に注目

なにわ男子 大橋和也

 最近、ぐんぐん人気を伸ばしているなにわ男子。そのリーダーである大橋和也の人懐っこさは凄まじい。とにかく明るくポジティブな大橋は、メンバーからも「周りを笑顔にしてくれる、空気作りの魔術師です!」(高橋恭平)、「ちょっかい出しても快く返してくれる」(道枝駿佑)(参照)と語られている。その人懐こさは先輩に対しても健在だ。以前から、関ジャニ∞・横山裕と食事に行くエピソードは度々話されており、「(奢ってもらえるから)タダやし」と屈託のない笑顔で話している様子はもはやお馴染みだ。舞台『青木さん家の奥さん』の取材でも、横山とのエピソードを問われた大橋は笑顔で「お年玉をもらいました」と、相変わらず。だが、このストレートさは見ていて気持ちがよく、先輩にとっても可愛いと思えるポイントなのだろう。横山以外の先輩ジャニーズに愛でられている大橋の姿を想像するのは難くない。

 真面目さと素直さを併せ持つ彼らの後輩力の高さは、我々が社会で生き抜く上でも必要になるものだ。学ぶことがたくさんあるのも、ジャニーズを応援していく意義のひとつなのかもしれない。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる