嵐 櫻井翔、広瀬香美のYouTubeのファンであること明かす「技術と溢れる才能に衝撃を受けた」

 「二宮和也の小っちゃな野望」では、「家から一歩も出ずに休日を楽しみたい!」と題し、目からウロコの便利アイテムや、世界で話題のハイテクオモチャなど『おうち時間』を充実させるグッズを紹介。家での過ごし方を聞かれた二宮は、「基本的にはそんなに変わってないよね。そもそも家から出てなかったし」と返答。「家でやることなくて暇みたいな感じではない?」と質問されると「逆に忙しいよ。やることいっぱいあって。無限にあるんだよ、ゲームって」と答えた。

 次回5月30日の放送では、「THIS IS MJ × 山下智久」「STAY HOME三番勝負」「東野幸治 デスマッチ」を予定している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる