嵐のメンバーそれぞれの家での過ごし方は? 大野智「『キョンシー』めっちゃ面白いから」

 5月9日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「高嶋ちさ子 グルメデスマッチ」「二宮和也の勝ちたいシリーズ トランポリン日本代表・森ひかる」「隠れ家ARASHI『松本潤×松丸亮吾』」が放送された。

 オープニングトークでは、家の過ごし方についての話題に。習慣の手洗いから肌がカサカサになるという相葉雅紀は、ハンドクリームを買ったと報告し、松本潤は「溜まってた連続モノのドラマを観てます」と明かす。二宮和也は相変わらずのゲームライフ。大野智は映画を観ているようで、「昔懐かしい、こないだ観たのは『キョンシー』」と述べると、メンバーはあっと驚き、二宮は「今じゃないと観ないか」と納得。「『キョンシー』めっちゃ面白いから」と大野はお勧めしていた。

 「二宮和也の勝ちたいシリーズ」では、来年の東京オリンピック出場が内定しているトランポリン日本代表・森ひかるが登場。「森ひかるにトランポリンゲームで勝ちたい!」と題し、二宮がトランポリンゲームで対決した。結果は二宮が勝利。罰ゲームは恒例の敗北コメントだ。森は二宮に言わされる形で、「二宮さんとトランポリン対決をして勝てると思ってましたが、そんなことを思っていた自分が恥ずかしいです。今後、取材で『一番強かった選手は誰ですか』と聞かれた時に、私は必ず『二宮和也です』と答えます。これからもどうぞ応援よろしくお願いします」と言わせ、後ろにいる二宮はご満悦の表情を浮かべた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる