BEYOOOOONDS 里吉うたの、長寿コンテンツに惹かれるダンス少女? キャラクター性を徹底解説

BEYOOOOONDS 里吉、キャラ解説

尊敬する・仲の良いハロプロメンバー

 里吉が尊敬するハロプロの先輩メンバーとしてよく名前を挙げているのが、モーニング娘。'20の小田さくら。小田は歌唱力に定評がある歌姫タイプのメンバーなので、ダンスメンバーの里吉がリスペクトするのは少々意外なところがある。

 BEYOOOOONDS内では、西田汐里との2ショットブログが比較的多い印象(参照)。また、島倉りかとは一緒にサンリオピューロランドへ遊びに行ったり(参照)、アンジュルムの川村文乃とはスヌーピーミュージアムへ行ったりしている(参照)。

 『ハロプロ ONE×ONE』でつばきファクトリーの秋山眞緒と共演したことは前述したが、実は、里吉が中高生のころにワックダンスを習っていた先生は、偶然にも秋山を教えていたこともあるという(参照)。ハロプロ加入前の意外な接点が二人にはあったということだ。

■ピロスエ
編集およびライター業。企画・編集・選盤した書籍「アイドル楽曲ディスクガイド」(アスペクト)発売中。ファンイベント「ハロプロ楽曲大賞」「アイドル楽曲大賞」も主催。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる