すとぷり るぅと、自身作詞作曲の新曲「ジェスター」公開 本人からのコメントも

すとぷり るぅと、自身作詞作曲の新曲「ジェスター」公開 本人からのコメントも

 すとぷり るぅとが、自身で作詞作曲した7カ月ぶりのオリジナル曲「ジェスター」を公開した。

るぅと「ジェスター」MV

 るぅとは、すとぷりの黄色担当の最年少メンバー。同ユニットの音楽クリエイターとして精力的に楽曲制作も行っており、累計販売数7万枚を突破した1stフルアルバム『君と僕の秘密基地』では、全曲作詞・作曲を手掛けている。また、オリジナル曲や歌ってみた動画などを投稿する自身のYouTube公式チャンネルは、現在登録者数44万人を突破している。

 タイトル「ジェスター」には道化師という意味があり、映像も地下にある古く薄暗い劇場でショーが繰り広げられているような内容となっている。

るぅと コメント

7ヶ月ぶりになる新曲「ジェスター」を投稿させて頂きました!
今回は、普段あまり挑戦をした事がないダークでオシャレな曲に挑戦してみました。
歌詞はもちろんですが、メロディーやアレンジにもこだわって出来上がった曲です!この曲から、色んな感情を汲み取って、楽しんでもらえたらなと思っています。また、新しい僕を感じてもらえたら嬉しいです。
曲に想いを込めて、これからも全力でみなさんに届けて行きますので、よろしくお願いします!

■楽曲詳細
「ジェスター」
歌 :るぅと
作詞:るぅと、TOKU
作曲:るぅと、松
編曲:松
映像:水呑朔(アシスタント:しがき)

■関連リンク
るぅとYouTube公式チャンネル:
YouTube公式ちゃんねる『すとぷりちゃんねる』
公式Twitter(@StPri_info)
公式ECサイト『いちごのおうじ商店』
公式LINE

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる