『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020』開催中止

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』開催中止

 『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020』が開催中止することを発表した。

 同フェスは、2020年8月8日、9日、10日に国営ひたち海浜公園にて開催予定だった。今回の開催中止に関しては、新型コロナウイルス感染収束の見通しが立たず、会場である国営ひたち海浜公園の臨時休園が続いてることや、参加者・出演アーティスト・スタッフそれぞれに対応した感染防止対策の必要、多数の参加者が茨城県外から参加することへの課題などを踏まえて決まったという。

 『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』事務局は「この不安な非日常の先にある3日間は、私たちの日常を取り戻すためのポジティブなエネルギーに満ちた祝祭になるはずでした。それを実現できなかったことを、とても悔しく、残念に思います」とコメントしている。

 チケットの払い戻し方法に関しては、公式サイトおよび公式アプリ「Jフェス」のチケットページにて。 

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』公式サイト
公式アプリ「Jフェス」

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる