JO1 與那城奨×金城碧海の“ダブルキャッスル” デビュー前からの縁が生むコンビ感

JO1 與那城×金城のコンビ感

 こうして『PRODUCE 101 JAPAN』時代から縁があった2人は、奇しくもJO1メンバーとして選ばれる。そしてデビュー後も、雑誌やSNSなどでこの2人がペアやチームになることが何かと多い。JO1の公式LINEスタンプでも「ダブルキャッスル」が見られるし、メディア出演時などで2列に並ぶ時は與那城と金城が隣同士になることが多い。3月24日の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演した際もそうだ。『PRODUCE 101 JAPAN』参加オーディション時の金城のダンスが番組MCの加藤浩次にいじられた際も、横に並んでいた與那城が金城の肩に手をかけて励ますような仕草を見ることができた。

 他にも、金城が與那城に屈託のないツッコミを入れるるなど、いいコンビ感を築いている「ダブルキャッスル」。ハスキーでややザラッとしている声質も似ているため、歌においても相性が良いのではないだろうか。2人がきれいにハモるというパフォーマンスも見てみたい。2ndシングル以降に期待しつつ、「ダブルキャッスル」の関係性に注目してみてはどうだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる