ちゃんみな、自宅で撮影した「Never Grow Up (Acoustic Version)」#StayHome セッション動画公開

ちゃんみな、自宅撮影セッション動画公開

 ちゃんみなが、本日4月16日に「Never Grow Up (Acoustic Version)」の#StayHome セッション動画を公開した。

「Never Grow Up (Acoustic Version)」#StayHome セッション

 「Never Grow Up (Acoustic Version)」は、FODオリジナル連続ドラマ『地獄のガールフレンド』の主題歌に起用された楽曲のアコースティックバージョン。原曲は4月10日に配信リリースされており、同日にはライブツアーを共にするバンドメンバーと行ったスタジオセッション動画が公開された。今回の#StayHome セッション動画では、スタジオセッションに参加できなかったダンサーを含めそれぞれの自宅で撮影された。

ちゃんみな コメント

予定していたツアーが一旦無くなってしまって外出の自粛をしてから、ほぼ毎日のように私のダンサー達とグループ電話をしながら、楽しい事したいね、早くライブがしたいね、という話から、生まれたものです。
折角ならと思い、いつもツアーを一緒に回ってくれているダンサー、バンドメンバーだけではなく過去にMVなどにも参加してくれたダンサーのみんなにも声を掛けました。
ほんの1週間前くらいに急に声を掛けたのにみんな快く笑顔で答えてくれて、しかもみんなフルパワーで、こんな風に家でも繋がれた事がとても嬉しいし参加してくれた全ての人に感謝をしてます。
ありがとう。心から嬉しい、ライブとはまた違った、感動が出来ました。

いつもライブに遊びにきてくれている方、ライブに遊びにくる予定だった方、いつか行こうかなとか思ってくれていた方、ただ私達が楽しんでいるだけの作品ではありますが、一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。
また世界が平和な時に、お会いしましょう!

ちゃんみな

ちゃんみな「Never Grow Up (Acoustic Version)」

■リリース情報
「Never Grow Up (Acoustic Version)」
4月10日(金)配信
ダウンロード、ストリーミングはこちら

EP 『note-book –Me.-』
¥1,300+税
M1. ボイスメモ No. 5
M2. ルーシー
M3. I cannot go back to you
M4. note-book

EP 『note-book –u.-』
¥1,300+税
M1. In The Flames
M2. KING
M3. Picky
M4. Baby

2月19日(水)2作同時発売

CD購入、ダウンロード、ストリーミングはこちら
<『note-book -Me.-』『note-book -u.-』2タイトル同時購入特典>
ちゃんみなオリジナルノート
※一部取扱いない店舗あり
※特典はなくなり次第終了

<1タイトル購入特典>
・Amazon.co.jp特典
デカジャケ
※特典ナシのカートもあり

・楽天BOOKS特典
オリジナル・ミニクリアファイル
※特典の有無に関するお問い合わせは直接各店舗にて確認

■関連リンク
ちゃんみな オフィシャルサイト
ワーナーミュージック・ジャパンHP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる