SixTONES ジェシー&田中樹、『その旅、便乗してもいいですか?』出演 「まさかこの旅で号泣するとは思いませんでした」

SixTONES ジェシー&田中樹が“便乗旅”

 4月2日23時56分から放送の『その旅、便乗してもいいですか?』(TBS系)詳細が発表された。

 同番組は、出演者が街ゆく旅人に声をかけ、その旅に便乗させてもらうアポなしの旅バラエティ。“便乗旅”では、宮川大輔とSixTONESのジェシーと田中樹、小林麻耶、ダイアンの津田篤宏が登場する。スタート地点は「熱海」。船旅をする旅人、カップルのおのろけ旅、思い出の卒業旅行、少年野球の生徒たちのサプライズに便乗する。

SixTONESコメント

ジェシー

今回の旅で、たくさんの旅人に便乗させてもらいました。誰とどこへ行くか全く先が読めないスリルを楽しみながらの便乗旅。10時間以上歩きっぱなしの過酷なロケでしたが、素敵な出会いを是非観てもらいたいです!

田中樹

完全アポなし旅でしたが、笑いあり、涙ありの色々な要素が詰まったとても楽しいロケでした。まさかこの旅で号泣するとは思いませんでした(笑)。
最初から最後まで、見応えたっぷりなので是非ご覧ください!

■番組概要
『その旅、便乗してもいいですか?』(TBS系)
4月2日(木)23:56~24:55
<出演者>
宮川大輔
小林麻耶
ジェシー(SixTONES)
田中 樹(SixTONES)
津田篤宏(ダイアン)

番組公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる