ジャニーズWEST冠バラエティ『パパジャニWEST』、地上波レギュラー放送決定

『パパジャニWEST』地上波レギュラーに

 『パパジャニWEST』(TBS系)が、4月21日23時56分より地上波レギュラー放送としてスタートする。

 同番組は、ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして2019年4月に動画配信サービス・Paraviで開始。地上波ではスペシャル番組を2回放送していた。Paraviでは、ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者から子供を1日限定で預かり、 “パパ”になるための様々なミッションをクリアする企画を展開。4月からの地上波レギュラー放送では、これまでになかった“パパの仕事”に全力で取り組んでいくという。

コメント

重岡大毅

パラビさんで1年間やらせていただき、愛してもらったおかげでこの地上波レギュラーがあります。 僕達ジャニーズ WESTの良さを勢いよく、自信を持ってみなさまにお届けします!

桐山照史

火曜の夜はジャニーズWESTってイメージがつくように頑張りたいと思います!これからママになる人やパパになる人はもちろんですけど、今、がんばっているパパママにも見てほしいですし、いろいろな方に見てほしいです!

中間淳太

とうとう地上波レギュラーです・・・けど、僕はただただ怖いです(笑)。番組スタート当初はお子さん1人だったのに、(預かるお子さんの)友達や双子ちゃんが来たり。挙句の果てに犬まで・・・。 地上波になってパワーアップするはずだから、これまで以上にがんばっていきます!

神山智洋

お子さんと対面するまで、本当にどういう子が来るのか分からないんです。そんな僕らのドキドキというか、お子さんによってメンバーそれぞれの役割も変わってくると思うので、そういうところが見どころだと思います。

藤井流星

僕達がパパをするってところも見どころですが、パパをしているときのあたふた感を見てください!地上波になって今までよりもすごいご家族の登場で、僕達はもっとあたふたすると思うので、そこに注目してください!

濵田崇裕

ジャニーズWESTのパパ感というものをしっかり出して、まだ体験したことのないパパ経験をして、お子さんを1日中お世話したいと思います! 地上波レギュラーが決まって、「よし!」という気持ちです。

小瀧 望

地上波でレギュラーになるってことは、僕達のことをあまり知らない方にも見ていただけるような番組作り をしていかないといけないと思っています。1つ、2つ攻めた姿勢で、ステップアップしたパパを見せなが らおもしろいやり取りを見せたいと思います。

プロデューサー・江藤俊久

ジャニーズWESTを応援してくださる皆さんの“熱”が、この番組を地上波レギュラーへと運んでくれました。今度はゴールデンにお引っ越し出来るよう、「可能性しかない7人」と共にスタッフ一同戦って参ります。引き続き応援よろしくお願いします!

パパジャニWEST Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる