『Nizi Project』第9話、SHOWCASE審査にTWICE モモ&サナ登場 マユカが3つのキューブを一気に獲得

『Nizi Project』第9話TWICEモモ&サナも審査

 続いてはリーダーのニナを筆頭に構成された、リリカ・ユナ・マユカ・エリナのグループ。ITZYの「DALLA DALLA」という馴染みのある指定曲で良いスタートを切ったものの、ダンスをつけると動きが合わず、個人練習を中心にトレーニングを行った。彼女たちのステージを見たモモは、「エネルギーがあって良かったです」と高評価。サナとモモはどちらもユナの豊かな表現力を褒め、J.Y. Park氏はニナの歌声を賞賛した。さらに「明るく、自信を持って、楽しそうにやっている姿がとても不思議でした」と、キューブ獲得0にもかかわらず、パフォーマンスレベルの高いマユカに驚きを見せる。そしてダンス・ボーカル・スター性すべてのキューブを渡すと、その様子に他の参加者たちも涙を流して喜んだ。

 次回『Nizi Project』第10話は、3月27日22時から配信開始。今回に引き続き、SHOWCASEの模様、そしてついに韓国行きのメンバーが発表される。

『Nizi Project』番組公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる