Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔、中居正広からの“教え”を語る「叶わない夢を背負わされたっていうのは一生走り続けられる」

 また、中居のエピソードを“最悪”としておきながら、褒めちぎってしまっている今の状況を「『この人マジで最悪なんですよ』と言わなきゃいけなかったんですよ。中居さんなら『あそこ最悪で通さないと』ってめっちゃ怒られます」と本番中に反省し始める。「先輩をいじれる後輩はすごいと、それは後輩からの愛も感じるから……って言われたばっかでした」とさらに困り顔になっていく藤ヶ谷。中居の指摘から、先輩いじりに挑戦しているというが、「たくさんの言葉とかいただいているから、そっちの思い出が勝っちゃって……」となかなか振り切れないと悩みを明かしていた。

 次週、3月28日のゲストには中村獅童が登場する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる