Snow Man “塩こうじ”こと向井康二、お笑い担当だけではない注目ポイント マルチなパフォーマンス力とピュアさも魅力に

 そして、純粋な内面も彼の人気の理由の一つである。実はメンバー内でも相当のビビリキャラ。ジャニーズJr.チャンネルにアップされている「Mr.お化け屋敷」シリーズでも大絶叫し、ちょっとした仕掛けにもビビりまくって汗だくになるほどだった。それもこれも、ピュアな性格ゆえ。『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』で向井に仕掛けられた「いけにえ村」のドッキリでも、村人に捉えられて消えていくメンバーたちをビビりながらも心配する様子が映っている。そして、最後にメンバーがいけにえになるか、向井が身代わりになるか迫られると「僕がなります」と返答。メンバーを思う真っ直ぐな絆をのぞかせていた。

Snow Man【Mr.お化け屋敷】ついに世代交代!? 二代目襲名!

 向井よりも年上のメンバーが多いSnow Manでは、関西ジャニーズJr.のときはなかなか見ることが出来なかった可愛らしさや、人間味のある部分も見せ始めた向井。一方でがむしゃらに努力を重ね、パフォーマンス力も上げてきている。そんな向井を応援しない理由はないのではないだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる