Shuta Sueyoshi、SKY-HI……独自の世界観を磨いて発信 AAAメンバー、ソロ活動でも充実

 他にも、宇野実彩子がソロ活動2周年を迎え、2020年7月からは『UNO MISAKO Live House Tour 2020 "Sweet Hug"』を予定。4月29日には昨年のソロツアーの様子が収められた初のライブ映像作品『UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 -Honey Story-』も発売する。西島隆弘はInstagramの開設、ジュエリーブランド「SoireeO」の立ち上げ、自身がプロデュースするファッションブランド「#Naptime.」でのコレクション展開など、音楽以外の活動も活発だ。2020年1月29日にはオーストラリアの森林火災復興支援として10万ドルを寄付したことも話題になっていた。與真司郎も音楽ソロ活動の他、ジュエリーブランド「EMPATHY ALL PEOPLE. 」のイメージモデル就任、コラボネックレスの発売、ヘアケアブランド「NALOW」の公式アンバサダー就任など、自身のアパレルブランド「I AM WHAT I AM」以外にもファッション分野を中心にマルチな活躍を見せている。

 2020年末でAAAとしての活動は一旦休止となるが、彼らの勢いは衰えることなく活発化していく一方だ。年末まで様々な形でファンを楽しませていくという彼らの気概が見えると同時に、2021年以降の未来への期待も確信させてくれているような活躍ぶりだ。まだまだAAAメンバーたちの躍進は止まりそうにない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる