美 少年 佐藤龍我に続く“大抜擢”も期待? HiHi Jets 作間、7 MEN 侍 佐々木、Aぇ! group 佐野……スタイル抜群なJr.たち

 2月29日、無観客開催となった『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』になにわ男子・道枝駿佑、美 少年・佐藤龍我がモデルとして出演。「スタイルおばけ」とも言われる2人は堂々とランウェイを歩き、大きな反響を呼んだ。道枝は昨今ドラマや映画、CMなどに出演して知名度を徐々に上げてきているが、まだ出演作が少ない佐藤は大抜擢とも言える出演だったのではないだろうか。そして、ジャニーズJr.たちを見渡してみると、今後佐藤のような抜擢を受けそうなスタイルがいいメンバーが多々存在する。今回は、その中から数名をピックアップしてみていきたい。

HiHi Jets 作間龍斗

 スラッとしたメンバーが多いHiHi Jetsの中でも、178cm(2019年6月時点)という身長の高さを誇る作間龍斗。17歳という年齢からは想像できない大人っぽい雰囲気が魅力のメンバーだ。その大人びた雰囲気に合わせるかのように、作間のファッションはとてもシンプル。まだチェックしていない方は、ぜひジャニーズJr.チャンネルで見せる彼のファッションにも注目してみてほしい。しかも作間は、どんなことでも器用にこなしてしまう万能型。ローラースケートやアクロバット、ダンス、楽器、歌とパフォーマンスに関するほとんどのことができるのはもちろん、他の面でも器用さを発揮している。例えば、ジャニーズJr.チャンネルにアップされている『【泡アート?】洗顔の超絶テクお見せします!』ではメンバー内で一番うまく泡立てられたり、『【160km/hを打てるか】目指せプロ野球選手!』では160km/hの野球ボールをバッドに当てることに成功したり……。こうして持ち前の勘の良さを活かすことで、ランウェイを歩くことも難なくこなしてくれそうだ。2020年、ぜひチャンスを掴んでほしい。

HiHi Jets【泡アート?】洗顔の超絶テクお見せします!

 

HiHi Jets【160km/hを打てるか】目指せプロ野球選手!

7 MEN 侍 佐々木大光

 作間と同じく17歳という7 MEN 侍・佐々木大光。身長は目立って高くはないが、ランウェイを歩くポテンシャルを感じるメンバーである。普段はお笑い&いじられキャラのためイメージがないかもしれないが、本髙克樹が佐々木のために撮影した動画『【5人の佐々木大光】Reverse Taiko』で見せたジャケットアップスタイルを見ると、ブラックコーデも様になっている。実際、コメント欄にも「かっこいい」「オシャレ」というコメントが多く見られた。そして、なんと言っても佐々木はとにかく肝が据わっている。2月20日に出演した『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、大ファンであるダウンタウン・浜田雅功にバックハグとキスというスキンシップを物怖じすること無くやってのけ、話題になった。第三者のプロデュースによって大きく化けるポテンシャル、そしてどんな場面でも臆すること無く爪痕を残せるタフさ。大舞台を歩くことも佐々木にとっては造作もないのかもしれない。

7 MEN 侍【5人の佐々木大光】Reverse Taiko

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる