アンジュルム 太田遥香、活動休止 ルールに反する事案が発覚、再開時期は未定

アンジュルム 太田遥香、活動休止 ルールに反する事案が発覚、再開時期は未定

 アンジュルム・太田遥香が、本日2月28日22時に活動休止を発表した。

 所属事務所のハロー!プロジェクトによると、この度の休止は、「ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚、 本人も事実を概ね認めたため、今後ハロー!プロジェクトでアンジュルムのメンバーとして活動するにあたり、その一員である意識と自覚をもって、改めて自身と向き合い、考えてもらうための時間を設けたほうがいい」と判断したことによるもの。活動再開時期に関しては決まり次第、 改めてアナウンスされる。

本人コメント

いつも応援ありがとうございます。
私、太田遥香は活動を休止させて頂きます。
自分の芸能人としての甘さ、そして社会人としての甘さを見つめ直し考える時間が必要と思い、お休みさせて頂きます。
アンジュルムに加入して1年しか経っていないにも関わらずメンバ ーのみなさん、スタッフさんや関係者の方々、そしてファンの皆さんにこのような形でご迷惑、ご心配をおかけすること本当に申し訳なく思っています。
私にとってのアンジュルムは、ステージに立つことの楽しさ、嬉しさを心の底から感じることが出来る場所で、かけがえのない大切な存在です。
活動休止を経て、改めて自分の今までの行いを反省し、考えを改めて、精神的にひと回りも二回りも大きくなってまた皆さんの元に戻ってこれるよう努力します。
勝手なお願いになりますが、これからもアンジュルムの応援、 よろしくお願いします。

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!