BiSH アイナ・ジ・エンド、渡辺淳之介からの深夜の“求婚”エピソード明かす「私だけじゃなかったんだなって感じです」

 しかし、EMPiREのMiKiNA EMPiREから「オーディション合宿当初から、渡辺さんに好みの顔だって言ってもらえてて。でも最近、そういうのを聞かなくなってきて、飽きられてるのかなと思って。気になっちゃうもん、渡辺さんのこと」と暴露されると、「今でもうちのメンバーの中で一番顔が好き。顔ファンというか」と渡辺は明かす。さらに、BiSHのアイナ・ジ・エンドは渡辺からよく着信があるらしく、「夜中の3時に電話がかかってきて、『10歳若かったら結婚しよう』って。翌日、聞いたらMAYU EMPiREにも電話をかけて『結婚しよう』って言ってると。私だけじゃなかったんだなって感じです」と打ち明けた。アイナのコメントに渡辺は「愛を伝えたくなっちゃうんですよね。あんまり好きだよとか言えないので。コメントを見て、酷ぇやつだなって思いました」と反省したようだった。

 3月1日の放送ではLove music 特別編、開催10周年を迎えたライブイベント『REDLINE』を特集する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる