鬼龍院翔、ゴールデンボンバーの印税事情を暴露 「今年も月100万円はもらってるかもしれない」

 さらに、1日1パンの制約の中でも様々な味が楽しめる12色のパンを作る。ラストは、「パンは僕の中に感動を与えてくれる。心が動いた時に音楽ができる」話す鬼龍院が溢れるパンへの愛を詰め込んだパンソング「パン Do Me」を披露。

 〈キミがいない朝は 灰色にそまった世界だ〉〈ねぇどこで何をしてるの 毎朝香りをかがせて〉という歌い出しに、最後は〈もっとよくかんで見つめ合って〉〈味たしかめよう〉〈明日の朝も愛してるよ パン〉で締めくくられる。アコースティックギターで弾き語りした後に鬼龍院は、「ラブソングっぽく書いてみたんですけど、最終的にパンって入れたら、全部ダサくなっちゃうんですよね」と振り返った。

 2月21日の放送では「野口健親子の大冒険に密着&沸騰島SP」をオンエア予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる