中居正広、ゆきぽよの彼氏との修羅場エピソードに驚き 「コソコソできないじゃん」

 MAXのLINAの「編み物で男を落とす」というテクニックに、中居は「重っ!」「可燃ごみ? 不燃ごみ?」「爺さんだろ」と辛辣な意見を続ける。「好きな人を思いながら編むのが自分の癒し」だというLINAが、「中居君に編んであげたい」とアピールすると、中居は「ギャー!」と絶叫。それでも「マフラーでもいい?」と諦めないLINAに、「うーん……大丈夫!」ときっぱり断っていた。

 彼氏とその浮気相手を呼び出したというゆきぽよの戦慄修羅場エピソードでは、「今、目の前で見てやるよ。目の前でヤんな」の言葉に、中居は再びスイッチが入り、ノリノリで「私もー!」と服を脱ぎだすモノマネを始める。「すぐワンチームになるよね」という中居に、ゆきぽよは必死に「1対1でしかない! ワンチームしない!」と否定していた。

 次回は2月17日に「浮気1発退場!? 独身男性の謎SP」を放送予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる