中居正広、ゆきぽよの彼氏との修羅場エピソードに驚き 「コソコソできないじゃん」

 中居正広がMCを務める『中居くん決めて!カワイイ女子のドロドロした怖い心の中を覗いてみようSP』(TBS系)が、2月10日に放送された。

 『中居くん決めて!』は、人々が決められない物事に着目し、「人々の悩み」と「迷う悩み」に関して、中居が決める番組。

 「付き合ったらどれくらい彼の自由を奪う?」のテーマから、今ドキ女子の恋愛に欠かせない位置情報共有アプリが紹介されると、中居は「コソコソできないじゃん。コソコソ……」と驚きの表情を浮かべる。GPSアプリを使用し、彼氏を監視していたというゲストのゆきぽよは、アプリで彼がホテルにいることを突き止めたと話す。それに中居は「出張じゃないの?」と彼の側に立ちそっけない返事。ラブホテルに乗り込んだと明かすゆきぽよに、中居は「3人で……ヤルの?」と確認した後に、テンションが上がったのか「ちょっと! ちょっとー!」とホテルに乗り込んだゆきぽよが部屋にノリノリで入って服を脱ぐモノマネを始める。「乗り込むってそういうことじゃない? 私もー! じゃなくて?」と中居が再び確認すると、ゆきぽよはホテルから出てくるところを写真に収めて証拠を集めていくと明かした。中居は「裁判だね。物的証拠をいっぱい集めて提示するってこと? なかなかだな」と感心していた。

 「男をその気にさせる必殺テクニック」のテーマでは、「相手の口元を見て話す」とゆきぽよが紹介する。「好きな人と……」と話し始めるゆきぽよに対して、中居がすぐさま「俺のことすっげぇ目で見てるんだけど。『好きな人と』って言う時点ですっげぇ目見られてる。早くね?」とリアクション。ゆきぽよは続けて、「好きな人の目を見て話すのは恥ずかしいじゃないですか。口元を見て話すと、彼からは目を見て話しているように見える」とテクニックを明かした。しかし、中居は「どうなんだろうな? 感じるんじゃない? 変なテクニック使ってるなみたいな」と信じきれない様子。トレンディエンジェルの斎藤司は、「すぐ落ちます」と正直に話し、スタジオの笑いを誘った。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!