m-flo LISA、破天荒な恋愛観を明かす 「愛はいつか疲れる。面倒くさい、いらない」

 さらに「定期的にグアムに狩りに行く」とフリップで発表されると、「鬼モテです。島系はモテます」と最寄りの外国でモテることを主張。マネージャーが撮影したグアムでの映像には、LISAがスーパーマーケットでセクシーに歩く姿が。「スーパーであのスタイルでいるのは、米軍の男を捕まえようとしている。グアムは米軍基地があるんですよ」とLISAはスーパーに行く理由を説明し、「みんなスーパーに行くんです。クラブとか分かりやすいところは面白くないんです。スーパーがスケベスティックなんです」と収録陣を笑わせた。VERBALが「スーパーで収穫はあったの?」と質問すると、「ある! ある! ある!」とLISAは声を張り上げ、「海軍がいいです。海軍はヤバいです!」と続ける。

 浜田が「日本人はダメなんですか?」と聞くと、「日本の方も好きですよ。それは世田谷エリアで」「ワールドワイドではございます」と答え一同を驚かせていた。

 番組には、ほかにSHELLYが登場した。次回、1月24日の放送では、王林、佐野元春が出演する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる