m-flo LISA、加藤浩次への“叶わぬ思い”明かす 「本当にフォーリンラブしていて……」

m-flo『KYO』(CD+DVD)

 司会・明石家さんまとゲストの芸能人や著名人たちによるトークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)。11月12日に放送された「話題の女子が大騒ぎ!日頃のストレス発散SP!!」には、朝日奈央、飯島直子、いとうあさこ、大友花恋、小林麻耶、彩香(りんご娘)、SHELLY、薄幸(納言)、中川梨花、ハリセンボン、松本明子、LISA(m-flo)が出演し、トークに花を咲かせた。

 飯島、中川、彩香、薄幸はこの日が初出演。番組では、昔から飯島と親交のあるさんまと松本が、元祖癒し系女優と呼ばれる彼女のモテエピソードを次々に語った。また、さんまは“ぶりっ子キャラ”の中川に「若い時の小林を見ているみたい」と苦笑いし、それを受けて中川と小林は初共演ながらも意気投合。青森出身の農業活性化アイドル「りんご娘」のメンバー・彩香とお笑いコンビ「納言」のメンバーでヤンキーキャラの薄幸もそれぞれ個性的な一面を見せた。

 最初のテーマでは、ゲストたちが「ガッカリした男の言動」について、それぞれ経験を踏まえたエピソードを披露。さんまは前回の出演で強烈なインパクトを残したLISAに話を振ったが、いつもより大人しい彼女の様子に「今日は女っぽいねん」と戸惑う。すると、LISAは「私、叶わない恋ですけど加藤浩次さんに本当にフォーリンラブしていて……」と切ない恋心を告白。朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で加藤と共演しているハリセンボンの春菜から「いつも加藤さんの隣にいる私がここにいるから思い出しちゃうんですか?」と聞かれたLISAは、「だから今日春菜さんを見た時に『Oh!Koji!』とは思いましたね」と答え、笑いを誘った。恋のおかげで女性ホルモンがUP中だというLISAは、先月『スッキリ』で4回だけ加藤と共演し、ラストの日には加藤との別れが辛くて号泣したと話す。その時の心情を語ったLISAの「『Oh!Koji!Koji!』と思った時にvery cry」という一言は、今週の「踊る!ヒット賞!!」に選ばれた。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!