NEWS 増田貴久、『ぐるナイ』ゴチ新メンバーに 「ケンティーより長くいられるように頑張っていきたい」

 新メンバーとして素顔を公開すると、田中は増田ではないかと気づいていたらしく、「ノブさんがピタリを取った時に隣にいたじゃないですか。その残像が残っていて」と昨年7月に増田が出演した際の感覚から分かっていたとのこと。岡村から「増田くん、そんなに賢くないよね」と袖を掴まれた増田は「一発目でバレちゃった」と振り返りつつ、「食のリポートが下手くそで、走り出すだけ走り出して転ぶ」と自己分析。「手越(祐也)くんは好きじゃない」という発言について聞かれると、「あれ言ってバレたと思いました」と踏み込み過ぎたことを後悔していた。改めて、レギュラーメンバーとしての意気込みを聞かれた増田は「太一くん、ケンティーと続いて僕がこの席に座らせてもらうので、ケンティーより長くいられるように頑張っていきたいと思います」と挨拶をした。

 次回は1月23日に新メンバーの増田と本田を迎え、ゴチバトル第1戦が繰り広げられる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる