嵐が出演するJAL新CMオンエアスタート 5人それぞれの目線で新たな魅力を伝える

嵐出演JAL新CMオンエアスタート

 嵐が出演するJALの新CMが、1月13日よりTVオンエアをスタートする。

 同CMは、本邦初となるエアバス社最新鋭機「A350」がJAL国内線にて2019年9月1日より運航を開始したことに伴うもの。JALの国内線CMキャラクターである嵐が、5人それぞれのキャラクター目線で新しいJALの国内線A350の魅力を伝える。

 機内を訪れたメンバーは、カタログを手に機能を説明する櫻井翔に興味津々。ケータイゲームが欠かせない二宮和也は全席電源完備に喜び、映画の新作が待ちきれない松本潤は全席モニター完備に感動し、機内でゆっくりしたい大野智はシートの座り心地にリラックスした表情を見せる。さらに、A350はCO2排出量を削減できることを聞いた相葉雅紀は「いつまでもキレイな空、見たいもんね……」と嬉しそうに語るなど、同CMでは新しい魅力を発見・体感した5人のリアルな表情を楽しむことができる。

 なお、A350は、嵐20周年記念のA350特別塗装機「20th ARASHI THANKS JET」も就航中だ。

■オンエア情報
JAL A350「嵐 Meets A350」篇 30秒
1月13日(月・祝)PM〜TVオンエアスタート。
YouTubeでは、1月14日(火)以降、TV-CMとメイキング映像が閲覧可能。 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる