SixTONES 髙地優吾、グループのリーダーに決定 嵐 大野智も背中押す

 Snow Manのラウールは「耳フェチ」。耳を見るのが大好きで、メンバーの耳も触っているという。「感性なんで僕の、良し悪しは僕が決める」と自身のルールを語るラウール。目黒蓮も「僕寝てたら気付いたら食べられてたことがありました」と明かし、ラウールは「特に彼の耳が好きで……なんでしょうね?」と一言。櫻井が「知らないよ!」と一喝した。「嵐の耳なら誰がいい?」と櫻井が聞くと、ラウールは嵐メンバーの耳をチェック。ラウールは相葉の耳を挙げるも、「これも感性なんで」とコメント。櫻井が「かぶらせてもらっても……」と提案すると、ラウールは遠慮がちに。そこに相葉が大好きな髙地が「おい! 相葉くんに汚らわしいことするなよ!」と野次を入れると、相葉が「俺のためにもめないで!」と嬉しそうに叫んだ。

 1月18日の放送では、「佐藤二朗記念館」「MJ倶楽部 山田涼介とシュラスコパーティー」「隠れ家ARASHI『二宮和也×四千頭身』」がオンエア予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる