『TOKIOカケル』、ゲストに松坂桃李出演 長瀬智也と結婚の約束をした“ある女性”も登場

『TOKIOカケル』、ゲストに松坂桃李出演 長瀬智也と結婚の約束をした“ある女性”も登場

 1月8日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に松坂桃李が出演する。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

 同放送では、松坂とTOKIOが女子の恋の悩みに答える「教えて!男子の正解」をオンエア。松坂やTOKIOのありのままの恋愛観が明かされる。また、「松坂がどんなことを“しなさそう”か」街の人へインタビューを実施し、松坂に“する・しない”を答えてもらう企画「松坂桃李のしなさそうトーク」も放送。世の中のイメージから31歳独身男性としての素顔に迫っていく。さらに国分太一の提案によって、松坂が人生初の合コンを経験することに。TOKIOからは独身メンバーである松岡昌宏、長瀬智也が参加。“トキカケ合コン”恒例の「愛してるよゲーム」を開催する。女性ゲストには、ガンバレルーヤと、過去に長瀬と結婚の約束をするも自然消滅していたという女性が登場するという。

松坂桃李コメント

今回の収録について

年末年始の収録に呼んでいただくことが多くて、去年は年始、おととしは年末最後の収録だったので、しめのラーメンみたいな感覚で呼んでもらえることがすごくうれしかったです(笑)なによりも8回ということで、実家のような安心感というかそれくらいのあたたかさを『TOKIOカケル』のスタッフさん、TOKIOのメンバーに感じていてなかなか居心地が良い個人的にはバラエティー番組だなと感じています

人生初の合コンについて

合コンそのものを楽しむと言うより、長瀬さんのことが気になりました。どうリアクションするんだろうって。個人的には合コンどころではなく、そちらに興味が向いていました。愛してるよゲーム、緊張しました!普段言うことないですし、ドラマでもなかなか言う機会がないですね。あっても“このセリフは切ろうかな”と考えるようなセリフですからね(笑)

松岡さんが「俺が事務所の人間だったらもう出さないぞ」とおっしゃっていましたが?

まったく問題ないです!是非またお願いします!今後とも、僕だけでなく、うちの事務所の後輩たちもよろしくお願いします

■番組情報
『TOKIOカケル』
1月8日(水) 23:00~23:40
<出演者>
TOKIO、松坂桃李
公式HP
公式Twitter

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる