Sexy Zone 中島健人、『ぐるナイ』ゴチ企画“クビ”決定で涙 「緊張で苦しかったです」

 そんな中島は、4品でオーダーをストップ。クビが発表される生放送のスタジオに登場すると、「緊張で苦しかったです」と胸の内を明かした。結果は1位の発表を残して、2位・土屋、3位・田中と中島、5位・岡村、6位・加藤、7位・橋本。中島は1位で全額精算とはならなかったが、矢部が復帰しない&ノブが最下位になれば、レギュラー続行の未来が残されていた。しかし、ノブが1位となったことで、中島はクビ決定。コメントを求められた中島は、田中に対してお兄ちゃんのような存在だったと語る。「圭兄はメールでいつも『頑張ろうな』って自分を鼓舞してくれて……もう隣にいられないんだなって思うとすごく寂しい」と涙ながらに話す中島を抱き寄せた田中。「『ゴチ』がなくなっても関係は続くし、プライベートで美味しいもの食べに行こうね」と中島を励ました。

 さらに矢部の復帰が決定したため、土屋もクビに。土屋は共にクビとなった中島に、「旅立ちとして見送りたいと思いますし、私もまた恩返しができるようになりたいと思います。お互い頑張りましょう」とメッセージを残した。ここで2人は退場。中島は「セクシーサンキュー!」と伝えながらスタジオを後にした。

 (文=苫とり子)



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる