UVERworld TAKUYA∞、タモリの“居候”を歓迎? 「もう、今晩来てください」

 12月13日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にToshl、BoA、UVERworld、Snow Man、Little Glee Monster、和楽器バンド、sumikaが出演した。

 BoAは2004年リリースの「メリクリ」を歌唱。BoAは「毎年、年末になるとこの曲を歌ってくださいってオファーがたくさんくる。あと、知り合いから渋谷で『『メリクリ』流れ始めたよ、年末だね』とLINEがきたり」と発売から15年経ってもなお愛され続ける「メリクリ」の思い出を明かした。Snow Manの深澤辰哉は、BoAが大好きとのことで「小学生の頃はファンクラブに入ってました。だから、BoAさんもSnow Manのファンクラブに入ってください! お願いします!」と歌唱前のBoAに向けてアピールしていた。

UVERworld『UNSER』(通常盤)

 UVERworldのTAKUYA∞は、家の中にファンを住まわせていたことがVTRで紹介された。これにTAKUYA∞は、「街で出会ったファンクラブ入っていて、本当に僕よりも僕のこと知ってるやつで。すげえ面白かったのでなんか、仲よくやっているうちに家に住まわれたっていう感じですね」と振り返る。続けてTAKUYA∞は「最大4人住んでいた時期がありました。広いリビングにテント4つ立てて、住まわせてあげてましたね。でも、僕も楽しんでましたけど一緒に」と話した。赤塚不二夫の家に居候していたタモリもこれには、「4人っていうのはプロ中のプロ中ですよ」と認め、「一度、私も居候させていただきます」とタモリが頼み込むと、TAKUYA∞は「もう、今晩来てください」と受けて入れていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる