中居正広、ヒロミに対する陣内智則のデリカシーの無さを指摘 「“ロミヒー”は早い!」

 毎週月曜日、深夜11時56分より放送されている中居正広の『中居くん決めて!』(TBS系)。12月9日の放送では、先日ゴールデン2時間SPで放送された「芸能人のヤバイ生態」の未公開SPがオンエアされ、ゲストにパンサー・向井慧、ヒロミ、陣内智則、アンタッチャブル・山崎弘也、川田裕美などが出演した。

 番組前半には、免許を取り立ての向井に密着したVTRを放送。目黒で初めてレンタカーを借り、お台場海浜公園までドライブに出かけた向井だったが、スタート直後からサイドブレーキをかけたままで発車してしまうなど、かなり危なっかしい。いつもバラエティで冷静な向井は、ドライブでパニックになったり、イライラしたりなど意外な一面を見せる。VTRを見た中居は「危ないな〜見ていても怖かったわ」と眉をしかめた。

 続いては、芸能人たちのイメージ調査を敢行。最初に陣内のイメージを街で調査すると「結婚のことでイジられる」「過去の女性関係の印象が強い」という言葉が飛び出した。バラエティで自ら浮気した過去をネタにしている陣内。しかし、昨年娘が生まれたことから、その芸風に危機感をおぼえたという。それでも向井に「言わなきゃいいじゃない?」と言わると、「浮気したんや」と陣内はお笑い魂を見せた。またヒロミはお酒を飲んでいる時、唐突に「ロミヒー」と呼んでくる陣内のデリカシーの無さを指摘。その時に一緒に飲んでいた中居が「ロミヒーは早い!」と陣内を叱ったことも明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる