乃木坂46 伊藤純奈、自身の酒豪ぶりを告白 バナナマン「イメージ通り」

 毎週日曜日深夜0時から放送されている、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。12月8日の放送では、乃木坂46に起きた小さなニュースを振り返る毎年恒例の「ニュース大賞2019」が行われた。

乃木坂46『夜明けまで強がらなくてもいい (通常盤) (特典なし)』

 ニュース大賞では、1月から順番に世間で話題となった“A級ニュース”と、その裏で起こった話題になっていない“B級ニュース”が紹介される。まず、1月のA級ニュースに選ばれたのは台湾・台北アリーナで開催された初の台湾単独公演『NOGIZAKA46 Live in Taipei 2019』。B級ニュースには、「向井(葉月)、B級ニュースをたくさん作る決意」や「梅澤(美波)、しいたけ占いにハマる」などメンバーの小さな出来事が選ばれた。

 中でもスタジオでは、樋口日奈が親知らずの4本同時抜きをした話題で大盛り上がり。術後に頰が腫れた樋口に対し、同じ病院にもかかわらず松村沙友理は全く腫れず、術後1分で血が止まったことを明かした。白石麻衣は、1月に麻雀にハマったことを語る。それに対してCSTBSチャンネル1のマージャン番組『トップ目とったんで!』に出演している中田花奈は、仲間が増えて嬉しいのと同時に「ちょっと……麻雀の仕事が……」と、白石に自分の仕事が取られてしまうかもしれないという不安を口にした。また、1月に初めて緑茶ハイを飲んでハマったという寺田蘭世。堀未央奈と共に、蕎麦屋で緑茶ハイを嗜んでいるという。また寺田と同期の伊藤純奈も「めちゃくちゃ飲むんですよ」と自身の酒豪ぶりを告白。これには、司会のバナナマンも「イメージ通り」と納得した様子だった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる