乃木坂46 秋元真夏、齋藤飛鳥の“ヤバイ素顔”を告発 「家だと洗面所で生活している」

 毎週火曜日よる23時59分から放送されている『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)。12月3日の放送では、乃木坂46のメンバーが出演し、ガヤ芸人によってメンバーの“ヤバイ素顔”が暴かれた。

乃木坂46『夜明けまで強がらなくてもいい』(通常盤)

 最初のトークでは、白石麻衣がティモンディ・高岸宏行が気になると告白。高岸が「大勢の前で好きだって言えることは素敵なこと」だと褒めると、白石は「うれしい!」と興奮した様子を見せた。まず、“ヤバイ素顔”が暴かれたのは齋藤飛鳥。斎藤は、秋元真夏によって「プライベートが全く分からない」「家だと洗面所で生活している」と告発された。なぜメンバーと食事に行かないのかと司会のフットボールアワー・後藤輝基に聞かれた斎藤は、「なんで?」とそもそも行く理由が見つからないといった様子で不思議がる。さらに、和田まあやから、家に泊まりに来た時にお湯をためていないのに4時間もお風呂に入っていたと暴露された斎藤。その理由を、「水回りだと頭がさえてくる」と語った。また、ファンの中でドSだと有名な斎藤は、出されたお題にブチ切れる“アングリーゲーム”に挑戦。「ヒロミさん」というお題が出ると「歯並びいいな、コラ!」とツンデレでキレてみせた。

 生田絵梨花は、“描く絵がヤバイ”と問題に。番組では、オリンピックの競技をテーマに生田がシュールな絵を描き、その中の1つをYouTuberのフワちゃんがTシャツ化した。しかし、柔道とサーフィンの絵をTシャツにすると、意外にもおしゃれに。嬉しそうにはしゃぎながら「相性いいですね」と語りかけた生田は、フワちゃんに「やかましいわ!」とツッコミを入れられていた。松村沙友理が暴かれたのは“手抜き料理のヤバさ”。そのヤバさを確かめるために松村と、モノマネ芸人のりんごちゃんでスピード手抜き料理対決が行われた。ご飯の上にドレッシングをかけるなど、何やらキテレツな食材で料理を作っていく松村。スタジオではその光景に悲鳴が上がる。しかし、試食したヒロミからは「意外といけるね」と評価されていた。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!