中居正広、“天才演歌少女”さくらまやの結婚願望に共感? 「俺と一緒!」

 番組後半では、天才演歌少女・さくらまやが出演。彼女は2008年に史上最年少で演歌歌手デビューすると、話題に。翌年には『NHK紅白歌合戦』にも出場した。そんな彼女は、現在21歳。演歌歌手は続けているが、普段は法律を学ぶ大学生になっている。VTRでは、そんな彼女の私生活を公開。麻雀柄のTシャツを着て家族でポーカーをしたり、サンドバックを殴りまくったりする今時の大学生らしからぬ一面を見せた。

 そんなさくらのストレス発散法は、パチンコ。週に1日通っているという彼女は、娯楽代だけではなく、両親と共に住んでいるマンション代も支払っているという。それを聞いたトレンディエンジェル・斎藤司は「それ頭に入れてもう1回観たい」と驚いた。さらに、結婚願望について聞かれたさくらは「今まで人を好きになったことが一回もない」と告白。それに対して「俺と一緒!」とふざける中居は、他の出演者から「嘘つけ」と総攻撃されていた。

 次回の『中居くん決めて!』は12月9日放送。11月29日のSPで放送された「芸能人のヤバイ生態」の延長戦が行われる予定だ。

(文=苫とり子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる