Perfume、映画『屍人荘の殺人』キャストとMステ出演 神木隆之介「もっともっとPerfumeが大好きになる曲」

 11月29日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に三浦祐太朗、Perfume、木梨憲武、中元みずき、関ジャニ∞、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが出演した。

Perfume『Perfume The Best “P Cubed”』(通常盤)

 Perfumeは映画『屍人荘の殺人』の主題歌「再生」を披露。スタジオには映画に出演している神木隆之介と浜辺美波が応援に駆け付けた。浜辺が「最近、初めてお会いして、生で『Perfumeです!』というのを見て、ずっと憧れていたので感激しました」と明かすとタモリから「ちょっと、やってくれるかな?」という振りが。浜辺、神木を含めた5人で、「かしゆかです!」「あ〜ちゃんです!」「のっちです!」「美波です!」「隆ちゃんです!」「5人合わせてPerfumeです!」とポーズを決めた。神木は「再生」について「スピーディでポップな、もっともっとPerfumeが大好きになる曲になっていると思う」と紹介し、浜辺は「可愛らしさの中にストーリーが詰まっている曲なので、ぜひ歌詞に注目していただきたい」とお勧めした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる