乃木坂46 岩本蓮加、吉本坂46の3rdシングル曲に大興奮 「ずっとノってましたもん!」

 後半のVTRでは、3rdシングル表題曲制作が本格的に始動。今回のプロジェクトでは、MV監督にダンス映像に定評のあるディレクター・瀬里義治、振付師に欅坂46の振付を担当しているTAKAHIROが抜擢された。この最強タッグによる表題曲で新センターを務めるのは、池田と小寺。池田は「絶対良いものにしたいっていうのはめちゃめちゃあるんで、正直僕こんなに気合い入ってるの初めてかもしれないです」と意気込みを語った。さらに、ついに完成した表題曲デモ音源を試聴したメンバーは大興奮。近日公開予定のデモ曲を先行して聴いた岩本も「私ずっとノってましたもん!」と感動を露わにした。

 エンディングでは、岩本がMC陣の前で特技を披露。前回の放送では前屈を披露したが、あと一歩のところでつま先まで手が届かず。汚名返上のために、今回はけん玉に挑戦したが、1・2回目ともに失敗。「えへへ」と笑ってごまかした岩本は、今井に「いいね〜!」といじられていた。

 次回の放送は11月26日。吉本坂46、2期生オーディションの模様が放送される予定だ。

(文=苫とり子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる