アンジュルム 竹内朱莉、新メンバー 橋迫鈴をベタ褒め 「アンジュルムが癒やしの空間になった」

『アンジュルムと書いて、青春と読む。』発売記念イベント

 ここで質問は新加入した橋迫に移る。橋迫は今夏にグループに加入し、ツアーに参加し始めたのは9月25日からというフレッシュなメンバーだ。本人は「緊張する」と言いつつ、「まだ自分らしい部分を出せていないので、これから個性を出していって、もう少し経ったらグループをまとめられるようになりたい」と意気込みを語ってみせた。竹内は「(橋迫が加入してから)アンジュルムが癒やしの空間になったんですよ。今までのメンバーは個が強かったんですけど、ひとり癒やしの存在が入ってきてかわいい。子どもができた感じ」と橋迫をベタ褒め。

(左から)川村文乃、伊勢鈴蘭、上國料萌衣、橋迫鈴
(左から)川村文乃、伊勢鈴蘭、上國料萌衣、橋迫鈴
previous arrow
next arrow
 
(左から)川村文乃、伊勢鈴蘭、上國料萌衣、橋迫鈴
(左から)川村文乃、伊勢鈴蘭、上國料萌衣、橋迫鈴
previous arrow
next arrow

 竹内は「卒業が続いていて、今“アンジュルムはこういうグループ”といえる状態ではない。ファンの方の中にはついていけないという人がいるかもしれないけど、それは私たちも一緒で(笑)。みんなで楽しんで、今後のアンジュルムを作っていきたい」とリーダーとして前向きにコメントしていた。そして最後は佐々木がセンターに立ち「皆さま、こちらの『アンジュルムと書いて、青春と読む。』、よろしくお願いします!」と元気よくアピール。「今日イチの仕事した(笑)」と笑顔で囲み取材の幕を降ろした。

(取材・撮影=高橋梓)

アンジュルム オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる