関ジャニ∞の揺るぎない覚悟と再出発に心からエールを 最新シングル曲「友よ」を聞いて

 そんな心震わせる曲が明けると、まさかの「安田(章大)くんっていう友だちから電話がかかってきた」という報告が。以前、この番組にも出演したことがあるにも関わらず、生放送中の大倉に電話をかけてきた安田。出ない大倉に対してさらに「あれ? 出れないかな? どうしたかな?」とメッセージを送ってきたというのだ。そして「ごめん、ラジオや」(大倉)、「おーん、おめでと」(安田)、「おめでとやないで」(大倉)と微笑ましいやりとりも披露される。

 人生を歌う熱い楽曲と、ほのぼのとした掛け合い。関ジャニ∞は、変わらず絶好調だ。正解のない時代だからこそ、私たちを突き動かすのは覚悟しかない。今夜のライブもそのギャップを堪能しながら、彼らの揺るぎない覚悟と再出発に心からエールを送りたい。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる