乃木坂46 筒井あやめ、これまでした一番悪いこと明かす「修学旅行に携帯持って行っちゃいました」

 矢久保美緒は「おはようございます」と挨拶から始め、森田から評価されていたものの、「こんなことアイドルに言うのもなんですけど……わりと髪の毛がバシバシと……毛先とか大丈夫?」と指摘され、あからさまにテンションを落とす。さらに、このタイミングで番組ディレクターからさらばの2人にピンマイクを着けるよう指示が入り、リアクションが雑になるさらばに矢久保が「つまらない人間なので、面白くならないんですけど」と謝ると、申し訳なさそうに矢久保は泣き出してしまう。なぜ泣いているのか理解できない森田は持っていた髭剃りで矢久保の機嫌を取ろうとするが、「みんなすごい面白かったのに……」と態度の違いを指摘。森田はカメラ目線で「あかん! あかん! こんなとこ絶対にオンエアしちゃあかんで」とスタッフに釘を刺し、「俺たちの力不足や」と続けた。

 仲良くなったところで、4期生とさらばの2人は事務所を飛び出し、街ぶらへ。次回の『乃木坂どこへ」は10月28日に放送される。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる