King & Prince 髙橋海人、嵐 松本潤から電話番号ゲットの助言受ける「かっこいいですね」

 10月19日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「嵐 VS 佐藤勝利&髙橋海人」「相葉雅紀のツーリング企画 大好きなそばを求めて長野ツーリング!」「隠れ家ARASHI『二宮和也×劇団アニメ座』 二宮がキャラ芸人たちとなりきりコラボコントに挑戦!」が放送された。

 Sexy Zoneの佐藤勝利、King & Princeの髙橋海人はそれぞれ嵐に相談があるという。髙橋は「芸能界の先輩の電話番号を聞きたいのですが、聞けず挙動不審になってしまいます。どうすればいいでしょう?」という質問で、松本潤が「ドラマやってる最中とかに、『一緒にご飯食べに行きましょう』って話をして、『僕、幹事やるので連絡先教えてください』」と例を教えると、髙橋は「かっこいいですね。スマートな方」と納得している様子であった。また、髙橋は相葉雅紀に電話番号を聞きたいということで相葉に話し始める。「相葉さんは動物好きというのを伺っていて、ここだけの話、僕も動物が好きなんですよ。もし、よろしければ連絡先とか交換していただけたら……」と誘うことに成功はしたものの挙動不審になってしまい、相葉から「形が気持ち悪い」と言われてしまった。

 佐藤の相談は「二宮さんに勇気を出して電話番号を聞けました。その電話番号が0120で始まるが本当に信じてもいいでしょうか?」というもの。佐藤は「嵐の二宮和也さんだったらフリーダイヤルをゲットしてるんじゃないか」と半信半疑の状態にあるようで、二宮が「そもそもかけたの? かけてないでこれ言ってるんでしょ? かけないと!」と強引にねじふせ、根負けした佐藤は「じゃあ、かけてみます」と笑みを浮かべながら話した。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!