SixTONES 松村北斗、Snow Man 目黒蓮……モデルとしての活躍が期待できるジャニーズJr.

なにわ男子 高橋恭平

 なにわ男子の中ではナルシストキャラで通っている高橋恭平だが、『まいど!ジャーニィ~』(関西テレビ)などでは見た目に反して“天然アホキャラ”を発揮している。例えば、『まいど!ジャーニィ~』に初出演した時は、特技のバスケットのドリブルを披露し、同じくバスケが得意なKing & Prince・永瀬に無茶振りをし、初登場ながらスタジオの笑いを誘っていた。他にも度々そのキャラクター性を発揮してきた高橋は、「世界一かっこいいのは俺」というナルシストキャラも嫌味にすらならない、今どきの若者らしくスラッしたスタイルと端正な顔立ちの持ち主。これまでソロ活動が少なかった高橋だが、『ベストジーニスト』ランクインを機にモデルデビュー……ということもあるかもしれない。

美 少年 佐藤龍我

 グループ名の通り、容姿の美しさが目を奪うなメンバーが揃っている美 少年。10代のフレッシュなメンバーばかりだが、その中でもスラリとした長身で目立っているのが佐藤龍我だ。彼に関しては語るよりもジャニーズJr.チャンネル内にアップされている動画や、出演作『恋の病と野郎組』(BS日テレ)などを見ていただければその魅力は一目瞭然だろう。SNSには「スタイル良すぎ」、「足が長い」と佐藤に対しての反応がこれでもかと言うほど並び、さらに動画「【おバカ実験】不思議な現象“ダイラタンシ”でダッシュ!」の中では「龍我くん足ながっ」とテロップが出ることもしばしば。極めつけは数年前の雑誌で、当時の身長175.5cmに対して、つま先から腰骨の長さが105cmという驚きの数字を叩き出したこともあった。彼なら、なかなか着こなすのが難しいであろうロング丈の洋服なんかも、きれいに着こなして見せてくれること間違いなしだろう。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる