嵐 二宮和也、声優志望者の歌唱に苦しまぎれのコメント「6人目の嵐にしたいくらいですね」

 嵐の二宮和也、フットボールアワーの後藤輝基がMCを務める「ニノさん2時間SP『浅田真央&松坂桃李&Perfumeを知らない人』」が、10月5日に放送された。

 番組には、スペシャルゲストとしてPerfumeが登場。Perfumeを知らない人を街中で調査し、その人の私生活や人生観を取材。Perfumeを知らない人が初めて彼女たちのライブを観て盛り上がれるのか、その様子に迫った。

 スタジオにPerfumeを知らない桑原昭彦氏、今和泉隆行氏、橋爪祐太氏の3人が登場すると、Perfumeを知らない彼らのために「かしゆかです。あ~ちゃんです。のっちです。3人合わせて、Perfumeです」と自己紹介を披露。それを見た今和泉氏は「フッ」と吹き出してしまい、のっちが「鼻で笑われた」と衝撃を隠せず、二宮が「ずっとやってきたんだから」とフォローを入れた。後藤から「やってみる? 今の3人で」と無茶振りを入れられると、桑原氏が「3人そろって、何なんですかね?」ともっともな疑問を呈し、そのままそれをキャッチコピーにすることに。「桑原です。今和泉です。橋爪です。3人そろって、何なんですかね?」と合わせると、スタジオは笑いに包まれ、二宮も「今、新たなグループがこの世に生み落とされました」とコメントした。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!