大原ゆい子、YURiKAら出演 <TOHO animation RECORDS>レーベルフェス開催

 東宝内のアニメ音楽レーベル<TOHO animation RECORDS>初のレーベルフェス『TOHO animation RECORDS the LIVE 2019 Winter』が、12月27日に東京・恵比寿ガーデンホールで行われる。

 同フェスでは『リトルウィッチアカデミア』や『弱虫ペダル』、『Fairy gone フェアリーゴーン』、『からかい上手の高木さん』など数多くのアニメ作品を音楽で彩ってきたアーティストが一堂に会し、一夜限りの音楽祭を開催。参加アーティストは、大原ゆい子、(K)NoW_NAME、佐伯ユウスケ、YURiKAの4組となっている。チケット最速先行は、各アーティストホームページにて10月1日から10月14日23時59分まで受付中。VIPチケットは当日の優先入場及び、来場者限定特典がプレゼントされる。

大原ゆい子コメント

 初めての『TOHO animation RECORDS the LIVE』開催! という事で、密かに憧れていたレーベルのライブが決定しました!レーベルメイトのアーティストさん達の事はアニメ作品の垣根を超えて同じチームの様に思っていたので、ライブに向けてどんな事が出来るのだろうと私自身も楽しみです。

 2019年最後の最後まで全力全開で挑みます!! お待ちしています!

(K)NoW_NAME:Ayaka Tachibanaコメント

 今回、TOHO animation RECORDSとしては初のライブフェス! ということで我々メンバー一同このお話を頂いた時には光の速さで返信する程、楽しみにしております!
また、レーベルメイトとはいえ、なかなかお会いする機会がなかったので、この日しか見られないようなコラボなんかも出来たらなと思っております。

 バカやろう! このメンバーでのフェスなんて楽しいに決まっているじゃないか! を更に越える楽しい夜にしますので是非ご来場ください!

佐伯ユウスケコメント

 きたーー! こういう! 同じレーベルとか!! 事務所とか!!! 横の繋がりで一緒にライブをすることって多分、初めてなので!!! とってもワクワクしています!!!!
TaRとしても初の試みということで! 企画・発案どうもありがとうございます!
各アーティストのファンの方だけでなく、それぞれが担当した作品のファンの方々も集まってくれたら最高に嬉しいですよね!楽しみだ〜〜〜〜!

YURiKAコメント

 初めてのレーベルフェスということで、私自身もどんな内容になるかわくわくしています! それぞれアーティストが異なる個性を持っていると思うので、最初から最後まで楽しんでもらいたいです。

 ライブは生演奏! そしてこの日限りのコラボレーションもあるらしい……? ので、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう! お待ちしています。

■公演概要
『TOHO animation RECORDS the LIVE 2019 Winter』
日時:2019年12月27日(金)17:00開場/18:00開演
場所:ザ・ガーデンホール
出演者:大原ゆい子、(K)NoW_NAME、佐伯ユウスケ、YURiKA
VIP(全自由)優先入場:8,580円(税込・優先入場・プレゼント付き・入場時別途ドリンク代必要)
全自由:6,380円(税込・入場時別途ドリンク代必要)

チケット発売スケジュール:
オフィシャルHP先行受付:10月1日(火)19:00~10月14日(月)23:59
※各アーティストホームページにて受付
プレイガイド一般受付:10月26日(土)10:00~
イープラス
チケットぴあ

■関連リンク
大原ゆい子オフィシャルサイト
(K)NoW_NAMEオフィシャルサイト
佐伯ユウスケオフィシャルサイト
YURiKAオフィシャルサイト

(c)TOHO CO.,LTD

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる