TOKIO 城島茂、意外な後輩をライバル視? 「King & Princeとかすごいなと思う」

 TOKIOがMCを務めるバラエティ『TOKIOカケル』(フジテレビ系)。9月25日放送回では、ゲストに千鳥が出演した。

 番組冒頭、松岡昌宏がノブに「親にウソ言って塾サボったりはしてない?」とノブの息子について尋ねる。ノブは思わず「え!? なんで知ってるんですか!?」と驚く。松岡は「チラチラ情報入ってきますよ」と松岡の飲み仲間である博多大吉から「子供が塾に行ってるって嘘をついてるとノブが悩んでいる」と聞いていることを明かす。

 ノブは思わず笑い「英才教育をやりすぎたんです」と語る。自分が何もしていなかったのでちゃんとして欲しいとプログラミング、そろばん、厳しめの塾、水泳、サッカーへ毎日通わせていたことを語る。するとそろばん教室の先生から「4回くらい来てませんけど、どうしました?」と電話が来たので、息子に「何してたん?」と尋ねると「公園で座ってた……」と明かし、ノブが「そろばんは?」と尋ねると「もう全然面白くない!」と涙ながらに嘆いていたエピソードを明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる